SSブログ

David Foster / Touch Of David Foster [Rock&Pops Album]

デヴィッド・フォスターのCDです。

最近、1980年代のAORがCMやドラマなどでも良く使われていますよね。
30歳代の方は、懐かしいなあと思ったりしませんか?
私が中学生の頃になりますが、当時1980年代はAOR全盛期で、シカゴ、ボズ・スキャッグス、フィルコリンズ(当時はジェネシス)の曲を歌詞も分からず聴きまくっていました。
こんなBIGアーチスト達に曲を提供していたのが、このデヴィッド・フォスターです。
AORが好きな方なら、このCDの曲がすっと入ってくると思いますよ。
ピータセテラやオリビアニュートンジョンの歌声やケニーGのサックスとともに昔を思い出してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0