SSブログ

Zono [インテリア]

Zono
これは今から3年後に出てくるインテリアブランドショップだ。きっと有名になると俺達は信じている。

こんな部屋でゆっくりお酒飲みながら音楽を聴いていたい。そんなお洒落な部屋に住むT.H君が、インテリアの勉強でイタリアへ留学するんです。
Zonoとの出会いは2年半ほど前になるかなあ。某プロジェクトでSEが40,50人掻き集められたる直前だったか。エンドユーザにもみくちゃにされながらも楽しく仕事してたよね。
俺の席の横だったころは、周りはいつも明るい雰囲気だったよな。あの頃が一番楽しかった記憶がある。
Zonoが部署移動してからは、Zonoがいた頃に比べ楽しさが減ったと実感した。Zonoは回りに楽しみや元気を与えることができる人間だと思う。これって、自分が強くないとできないことだと俺は前から思っていた。
なので、イタリアに行っても何とかできると安心しているし、帰国してからの活躍を期待もしている。

でも、つらくなったら、Blogに書き込み頂戴な!
みんなで励ますくらいできますから~。

それから、ZonoのELACのスピーカは俺が預かっときますから~。
来週試聴してみよっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

こまち

今日は遅くまでお邪魔しました。
あんなに良い設備を持っていたら沢山CDも買いたくなっちゃいますね。
ZONO君がイタリアへ行ってしまう前に聴けて良かったです。
素晴らしい音に感動でした。
自宅のステレオの貧相なこと・・・(笑)
ルパンのCD是非貸してくださいね~♪楽しみにしてます。
ところで、A.Hってわざと!?(Tじゃ。。。)
by こまち (2006-04-16 01:33) 

ハンコック

ずっと、今までAだと思ってました。
ごめんなさい。
書き直しておきます。
さあ、会社行くか。
by ハンコック (2006-04-16 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0