SSブログ

Panasonic TH-AE700 [オーディオ(映像)]


半年ほど前から、気になっていたのですが、終に買ってしまいました。
hadesさん宅に遊びに行ってからプロジェクターがとても気になっていたんです。
現在のシステムになるかなり昔、10年以上昔になりますが、SANSUIのアンプから、YAMAHAのDSP-A2というAVアンプに変えたことがあります。
この頃5.1chが流行る前で、でも映画やLiveビデオやゲームをサラウンドで聞くことが好きだったので、無理して機器を揃えたことがありました。
YAMAHA DSP-A2
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/dspav/dsp-a2/dspa2.html

それからJazzを聴くようになって、良い音で聴きたいと徐々にピュアに嵌ってきたんですが、AVアンプでは物足りなくなってしまったのでした。
それから6年ほどになりますか、また映像もやるとは思ってなかったのですが...
hadesさん宅で、ゴールドムンドで鳴っているミュージッククリップを見せていただいたとき、これはいいなあと思ったんです。
映画はあまりみませんが、Liveビデオや音楽番組を2chで見たいと思ってます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

謎の海好きおとこ

おおっ、ついにプロジェクターを買いましたな。
我が家のはTH-AE500です。
スクリーンはどんなのを買ったのかな?

今度様子を見に行きますよ。
by 謎の海好きおとこ (2006-09-16 20:19) 

ハンコック

謎の海好きおとこさん こんばんは。
物欲には限りがありませんな。
まだ、スクリーンはありません。でも結構良く映ってますよ。
スクリーンも貼れるんですけど、音が悪くなるので様子見ているとこです。
また来てください。
今なら、ヘビメタ鳴るかもです!。
by ハンコック (2006-09-17 01:25) 

hades@mixi

ついに買われましたか。
ヴィジュアルの世界にいらっしゃいませ♪
ソフトを買い込んで新しい世界を堪能してください(^-^)b
by hades@mixi (2006-09-17 23:59) 

ハンコック

hadesさん こんばんは。
買ってしまいましたよ。
暫くLiveDVDを見まくろうかなあと思ってます。
この先、電源変えたりケーブル変えたりし始めるんでしょうかねえ?道がそれないように気をつけねば(笑)...
それと、Goldmundのトランスポートは買えないのでご心配なく(笑)。
これからも、いろいろと教えて下さいね。
by ハンコック (2006-09-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0