SSブログ

研ナオコ / 中島みゆきを歌う [Rock&Pops Album]

中島みゆきを唄う

中島みゆきを唄う

  • アーティスト: 研ナオコ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1993/10/21
  • メディア: CD


渋いっすよね。
先日、研ナオコさんがテレビに出てました。なんとなく昔聴いた曲が聴きたくなりました。
私が小学生の頃、親父がカセットテープで良く聞いてたので覚えてました。
「あばよ」とか「LA LA LA」とか、歌詞の内容は分からなかったけど、曲が好きでした。
中島みゆきさんが曲を提供していたんですね。
中島みゆきさんのCDは学生の頃に良く聴いていたので、「アザミ嬢のララバイ」とか「時代」とかは知ってました。
ネットで検索していたら、こんなCDがリリースされていたのですね。
早速ネットで購入したところ、本日送られてきました。殆どの曲を知っていました。
「この空を飛べたら」とか「かもめはかもめ」は、ぐっときます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0