SSブログ

我が祖国 [Classic Album]

私の大好きな曲の一つMOLDAU。

昨日我が祖国のCDを数枚買ったが、このCDは良かったなあ。
これまでに買ったMOLDAUでは、楽器の音がごちゃ混ぜになった感じがしていたが、このCDを聴くと各楽器のパートが手に取るように分かった楽しい。
ほかの曲で、オーケストラっぽくなるCDはいくつか持っているが、このMOLDAUだけは持ってなかった。MOLDAUをオーケストラのように鳴らせるCDはこれが初めてで、聴いていて気持ちが良い。

早速ソファーを後ろに下げて、スピーカのセッティングを若干内ぶりにしたところ、ホール感が出てきた。正面のセッティングに比べて奥行きが増してきた。
音量を小さくしても、かなり遠くに広い音場が出ている。
これならゆったりと聴けそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0