SSブログ

隠れ家発見 [美味しいもの]

一昨日、JzBratの帰りに焼酎屋を発見した。
何処かのアパートみたいな感じなのであるが、4F建てで、4件の飲み屋が入っていた。
そこの4Fに焼酎の看板が見えたので、恐る恐る入ってみることに。
4Fのその焼酎屋は、3Fに入り口がある。
3Fのドアを開けると下駄箱があって、直ぐ畳敷きになっている。
畳敷きの階段を恐る恐る上って4Fに行くとちょうどカウンターが空いていた。
12畳ほどの座敷に、4名まで座れるカウンターがあった。
こじんまりしているがざっと120種類は焼酎があった。
かなり落ち着いた感じの店で、直ぐ気に入ってしまった。

ここで旨い焼酎をちびちび飲むことができた。
「黒うさぎ」、「平戸若女」、「黒天狗」などを飲めた。
この店は、まさに隠れ家的な店で、
親しい人しか連れてきたくない店である。

店長とも話するようになったし、
一人でぶらっと寄れる店だと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0