SSブログ

寺井尚子さんのLiveに行ってきました。 [コンサート]

先日、都内某所で寺井尚子さんのLiveを聴いてきました。
毎回全曲良いって思っているんですけど、「鮫」は格別ですね。
ドラムの中沢剛さんの切れが今回はかなり鋭く、極まってました。
今回個人的に一番感動したのは「追憶」ですね。
The Way We Were って曲。
場が一瞬にして静まり返りました。
この曲は本当にいい曲なので、寺井さんのような方に弾いていただきたいです。
それを間近で聴けるなんて。

寺井尚子さんのLiveには、私が随分前に友達を誘ったんですが、
今では友達のほうがすっかり嵌ってしまったようです。
最近は毎回友達が予約をしてくれるのですが、最前列を狙ってるようです。
コピー ~ IMG_0089.jpg
今回は幸運にも、一緒に写真に写って頂くことができました。
寺井さんの美しさに友達は相当慌ててました。過去にあんな慌てぶりを見たことがありません(笑)。
寺井さん、本当にありがとう御座いました。
いつまでも応援しております。

PS:全然話は変わりますが、このライブハウスのイベリコ豚のお料理は、
マジ美味いです。毎回食べてます。
それから、来月はBLUE NOTE TOKYOに行ってきます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0