SSブログ

北アルプスのほうまで行ってきました。 [ハイキング]

北アルプスのほうまで行ってきました。
この連休は雨から始まりましたが、最終日にこんな雲海が見れました。
_DSC4563.jpg
_DSC4573-2.jpg
今度白馬岳に登る予定なので、下見を兼ねて行ってきました。
奥の3つ並んでいるうちの一番右が白馬岳です。
_DSC4795-2.jpg

足が元気なうちに北アルプスを制覇したいところなんですが、不摂生が祟って、全然駄目ですね、もっと足を鍛えないと。
_DSC4607.jpg
_DSC4671.jpg

花も綺麗でした。
_DSC4894-2.jpg
_DSC4935-2.jpg
高山植物は滅多に見れないので、嬉しいですね。
_DSC4923.jpg
_DSC4906-2.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

bigryu

はじめまして。
タイトルに惹かれて参りました。

八方でしょうかね。
白馬は栂池から上がるとロープウェイもあってラクでした。
by bigryu (2009-07-25 20:12) 

ハンコック

bigryuさん はじめまして。
そうです。八方から、唐松岳に登りました。
白馬には、私も栂池から登る予定です。
時間は掛かりそうですが、良さそうですね。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。

by ハンコック (2009-07-25 21:30) 

GRFの部屋

ハンコックさん ご無沙汰しています。

写真、ますます良くなって行きますね。何より明るい写真が素晴らしいです。

長時間露光でのバランスが絶妙です。私も久しぶりに山の写真がとりたくなりました。


by GRFの部屋 (2009-07-30 07:21) 

ハンコック

GRFさん こんばんわ。
ご無沙汰しております。
お褒め頂きまして、有難うございます。
私も自然の綺麗な風景が好きなようです。
駄目な写真も沢山あるのですが、この日は自然の力に助けられて
たまたま気に入った写真を撮ることができました。
この写真を撮れたことに感謝しなければなりませんね。
オーディオの機材入れ替えに熱を入れないで済むようになりましたので、
これも幸いして山に登れております。
これもSD05との出会いのお陰です。
SD05に出会ってなければ、まだアンプの買い替えを続行中だと思います。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。

by ハンコック (2009-07-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0