SSブログ

Comin' Your Way / The Man [Stanley Turrentine]

オーディオの季節になってきましたね。
と言っても、相変わらず、オーディオはセッティングを弄ってるくらいなのですが...
先日Naruさんとtaoさんがいらっしゃいました。
久しぶりのサウンド交流会は、緊張しまくりでした。

LPのほうはぼちぼち聴いてます。
これは、Turrentineの太くてカッコいい吹きっぷりを堪能できますよね。
Ike Quebecみたいな、ねちっこいいやらしさみたいなのがなくて、軽快なのが好きです。
DSC_0008.jpg
4000番台に7枚残しているみたいですが、
その中でもHorace Parlanとやったうちの1枚です。
Horace Parlanとの組み合わせが、個人的には一番好みですね。


輸入盤CDはこちら。Comin' Your Way


Comin' Your Way

Comin' Your Way

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ponta

聴きたかったにゃ~ =^▽^=~♪
by ponta (2009-10-10 05:04) 

ハンコック

pontaさん おはようございます。
クラシックの、フワッとした音では出ないですけど。
次回やるときには、お出で下さいませ。

by ハンコック (2009-10-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0