SSブログ

ひな祭り [美味しいもの]

大分経ってしまったが、ちらし寿司とハマグリを食べてきた。
これまでは、ひな祭りにはちらし寿司やハマグリを食べるという習慣すら知らない、非常識者だったのだが・・・

ハマグリの美味しいのは、食べたことがないのだが、年に一度なのでということで。

ハマグリは、臭みが気になり、いまいち気がすすまなかったのだが・・・

image-20120310103853.png

これは、濃厚なハマグリの旨味が、しっかりと凝縮されており、美味しかった!
こんなに美味しいのは、これまで食べたことがなく、感動した。

ちらし寿司は、鯛や海老などかなり多くの具材が入っており、複雑な味なのだが、この味がなかなか良い!直ぐに平らげてしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0