SSブログ

CHARLIE ROUSE / YEAH! [CHARLIE ROUSE]

今日は、大安か!? 仏滅か!?
久しぶりに悪友から電話が掛かってきた!

image-20120327210857.png

電話に出るや否や、「出張にきたのだが、財布を落とした。」らしい(笑)!。
金のない男三人組で、福岡と小倉まできたのだが、先輩は一足先に帰り、当人は財布を落として、飲みにもいけないらしい。
しかたなく、親から金借りたらしい。
あいつも、相変わらずアホやなあ(笑)。

しかし、その甲斐あって暫く電話で話ができた。
アホでもいいな!ボチボチ元気なら。
おれも、そんなに変わらんし。
こっちも、アホながらボチボチやってるぜ〜。

image-20120327210924.png

今日は大安だな! なあっ、ベッツィー!
ナポレオンの代わりに、今日はこれ掛けるかな。悪友へのオゴリのつもりだぜ!

ナポレオンより、染みるから!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0