SSブログ

DAVE BAILEYの盤 その4 [DAVE BAILEY]

DAVE BAILEYネタ。
大分しつこいんですが...
レコード棚の片隅に眠っていたのですが、DAVE BAILEYが参加していることを発見したので、
忘れないようにメモしておきます。

DSCF4358.jpg

あまり人気の盤ではないようで、オリジナルでも
国内版のような価格で入手できます。
ジャケも盤もペラペラで国内版みたいな。
ライブ盤で、録音が難しかったのか、初めて聴いたとき?ってなりました。
録音レベルが低すぎ?みたいな。
何とかメディアにしたような、エンジニアの苦労が分かるようです。

あと参加メンバーが大人数になっているので敬遠されていることもあるのかもしれません。
聴いてみると結構良い盤ですけどね。
Dorham狙いで買っちゃうとちょっと物足りないかも。
Al CohnやZootの演奏がいいかな。

で、DAVE BAILEYの演奏はもちろん良いです。
BASH!の直前の録音ですね。
http://watt3pappy2.blog.so-net.ne.jp/2013-01-23

The Red Doorとか好きですけどね。


ああ、なんか夏も終わっちゃったなあって感じ。
まだ、夏山に登りたい感じなんですが。

DSCF2280.jpg

L1014519.jpg

L1015251-3.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0