SSブログ

4か月ぶりに現像をして。 [カメラ]

眠っていたモノクロのネガを
友人に現像してもらいました。

写真の内容は兎も角として、いい感じに現像して頂けました。
ありがとうございました!

こちらは、6月に箱根に行ったときの写真です。

img820.jpg

img823.jpg

img824.jpg

img825.jpg

img826.jpg

img827.jpg


こちらも6月、元町とか馬車道をブラブラしたときのです。

img832.jpg

img833.jpg

img834.jpg

img835.jpg

img837.jpg

img840.jpg

img845.jpg

img847.jpg

img850.jpg

img855.jpg

引き伸ばしもやって頂けました。
引き伸ばしは、没頭できて心休まりますね!
また、遊びに行きますね!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

seibo

やっぱりモノクロは雰囲気ありますね!これはデジカメではないですよね?
ところでこの間本やさんに行ったら、ブルーノートのすべての作品?のジャケットの写真と解説を載せた分厚い本がありました。すごい労作です。
ハンコックさんは買いましたか?
by seibo (2014-11-09 10:11) 

ハンコック

seiboさん おはようございます。
ですです。
フィルムですよ!
やっぱりフィルム良いですね。
六つ切りで見ましたが、やはりパソコンでは全然分からない
レンズの特徴とかが良く分かって面白いですね!

ブルーノートの本は、出ているのは知っているのですが、
まだ見てないんですよね。
一つ持ってても良さそうなんですが...

by ハンコック (2014-11-09 10:24) 

老年蛇銘多親父

モノクロ写真、同じ画像でもカラーでは感じることのできない、風の音や雑踏の響きが聞こえてくるような気がして不思議です。

箱根写真では、木々から発せられる空気の香りが感じられました。
by 老年蛇銘多親父 (2014-11-20 17:46) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん コメントありがとうございます。
空気の香りが感じれたとのこと、嬉しいです。
現像の仕方が上手いのだと思います。
他にもモノクロの写真で撮っているものがありますが、
家電量販店でやってもらう現像とは、
一味違う良さがあります。
by ハンコック (2014-11-22 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0