SSブログ

廃盤レコードセール [廃盤セール]

今週末も廃盤セールに並んだ。
始発で行ったけれど2番手だった。
11月というのに相当寒く、厳しい中を懸命に待つ。
結局整理券配布時に並んだのは10人弱で、
開店時はおおよそ30人ほどが並んだ。
値段はかなり高めの設定になっていたように思う。
まあ、年末年始にかけて安くなったりするので、このあたりを計算した設定なのだろうけれど。

img201511_439.jpg

とはいえ、欲しい盤が出てきたらどうしても手が出てしまう始末。
というわけで、Red Rodney 1957をGetしたのであった。
先輩方も仰っていたが、特にジャケットの状態が悪いのが殆どで、
昔からジャケットの良いのは見ないという声が殆ど。
当方も、何度もつかんでは見送っていた盤。
今回背割れが見受けられたけれど、それでも過去に出たものに比べてとても綺麗だった。
盤もB+と良い状態だったので、手に入れることにしたのであった。
めちゃくた高かったが...

PS:セールに並んで欲しい盤をGetできる環境にホント感謝。
あとは頑張って働くだけだね。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0