SSブログ

欧州JAZZ廃盤セール [廃盤セール]

今日は欧州JAZZの廃盤セール。
新宿の開店には間に合いませんでしたが、10人ほど並んだようです。
私が行った頃には店内には25人ほどいました。

L1043990-3.jpg

CHET BAKER QUARTETが気になっていましたが、直ぐに売れたようです。
その他、名の知れた盤が結構安値だったようで、やはり売れてるようですね。
吉祥寺はUS廃盤。こちらにも欲しい盤があったのですが、やはり売れてました。
というわけで収穫なしですが、来週以降も欲しい盤があるので、
気合入れて並んでみようかと思っております。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

tempo_collecter

ハンコックさん。こんばわ。いつぞやはjazz tokyoでお世話になりました。
今日、新宿にいらっしゃっていたんですね。私、今日は狙ってるものがあったので始発で新宿に向かいましたが、3番目でした。幸い目的の盤は前の方々とかぶっていなかったんで入手することができましたが、ジャケットに難ありのため、相場の半値でユニオンの買い取り価格以下でした。
本当はジャケットもピカが欲しかったんですが、そうなるとほぼ相場の値段となってしまい購入できなかったかもなので痛し痒しってところです。

また、年末にどこかでお会いするかもしれませんね。その際はよろしくお願いします。

by tempo_collecter (2016-12-10 20:28) 

ハンコック

tempo_collecterさん こんばんは。
ご無沙汰しております。
お目当ての盤を入手なさったようで、良かったですね。
始発で向かわれたということは、大物狙いでしたか?
相場の半値とは良かったですね。
私はUS盤ばかり聴いていて、欧州のことは全く分からず
欧州の盤からUSっぽい盤を探すのに苦戦しております。
またお会いした際にはいろいろと教えて下さいませ。

by ハンコック (2016-12-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0