SSブログ

年末廃盤セール [廃盤セール]

今年最後の廃盤セール。
始発を逃して到着したら5番手だった。
今年一年の締めくくりとして、
それでも欲しい盤をGetできた。

L1046652.jpg

今シーズンは、マイナー盤が多いが、なかなか手に入らない盤も
Getできてまずまずであった。
bennie greenのhornful of soulのベツレヘム盤に
john handyのイン・ザ・ヴァーナキュラーのROULETTE盤は、
なかなか見ないので嬉しい。
zoot simsのSAX appealは、いわゆるARGOオリジナルのPHILIPS盤。
これがなかなか音が良い。
盤は厚みがありしっかりしている。
オリジナルの1/5の価格で入手できるのでお勧め。
gerry mulliganのnight lightsはMONOをGetできた。
いわゆるオリジナル盤。
sonny stittのtune-Up!もオリジナルをGetできた。

というわけで、今年もアナログにどっぷりの年で良い年でした。
皆さんお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

seibo

相変わらず頑張ってますね!始発に遅れると遅かりしとは!!
それにしてもジャズのレコードって一体どのくらいの種類発売されていたんでしょう。ものすごい種類ですね。
今年はジャズではアーノルド・クロスとステイシーケントとロイ・ハーグローブくらいしか生演奏を聞かなかったので、久々に生の音を聴きたくなりました。
来年もよろしくお願いします。

by seibo (2017-12-31 21:17) 

ハンコック

seiboさん
今年もお世話になりました。
生ですか、それだけ行かれていれば十分じゃないですか。
私は生演奏には、全く行かなくなってしまいましたが、
来偶には良いですね。
来年は生演奏に行ってみようかと思いました。

by ハンコック (2017-12-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。