SSブログ

Night Lights/Gerry-Mulligan [Jazz Album]

久しぶりの更新です。
いろいろと忙しくて、オーディオどころではなかったのですが、
久々にアンプに火を入れました。

RIMG0121.jpg

やっぱり、偶に聴くにはアナログですよね。

言わずと知れたGerry-Mulliganの名盤。
オリジナルで聴いてます。

あと、Zoot SimzsとかSonny Stittを聴いてます。
今夜はまだまだ、これからアナログ三昧です。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

1ヶ月更新がなかったので、病気をされたのでは心配をいていましたが、お仕事の忙しさと聞いて安心しました。

アナログ三昧とのこと、ここのところアナログから遠ざかってみたけど、お話を聞いて、私も久々にアナログを聴いてみたくなりました。

お目当ては、最近、やっとのことでトロンボーンのジャズの聴きどころがわかるようになって来たことから、Clifford Brownの入ったJ.J. JohnsonのBlue Note盤です。

by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2018-04-09 19:53) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん
おはようございます。
ご心配をお掛けしました。
アナログをお聴きになられているとのこと、
嬉しいですね。
デジタルと比べてみると、
どうしてもアナログに軍配が上がってしまいます。
BLU NOTEのJ.J JOHNSONの盤良いですよね。
CLIFFORD BROWNの参加している
数少ない音源ですし。
私も引っ張り出して聴いてみようかと思っております。
by ハンコック (2018-04-10 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。