SSブログ

Jerome Richardsonの盤 [廃盤セール]

Jerome Richardsonの盤。
アルバムがまだ売れ残っているので、明日行けたらGetしてみても良いかなと。



最近、Richard Wyandsのピアノが好きですね。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

久々にJerome Richardsonを聴かせていただきました。

何で彼のサックスを聴いたのか覚えてはいないのですけど、その音が忘れれなくて。

彼のプレイの聴ける作品入手は難しいかもしれませんけど、気長に探してみようかと思います。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2018-04-22 20:19) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん
こんにちは。
コメント下さりありがとうございます。
jerome richardsonは、kenny clarkeのbohemia after darkやnat adderleyのthat’s natでの演奏くらいしか聴いたことが有りませんでしたが、男らしい太いサウンドが気に入って聴いてます。
roaminではリーダーでやってまして全部テナーなので
何とか入手したいところなのですが、
なかなか出てこないかつ高価なので、CDで聴いてます。

jerome richardsonが参加している盤を探してみたのですが、
結構ありますね。
http://www.radioswissjazz.ch/fr/base-de-donnees-musicale/musicien/1116902854ccdaa4022d484c85542a5f1466d/biography

by ハンコック (2018-04-23 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。