SSブログ

銀杏並木 [風景]

今年は、塩害の影響で馬車道や山下公園の銀杏並木は、
早くに葉が落ちてしまったようですね。

L1050149.jpg

こちらは、川崎に寄ったついでに撮ったもの。

L1050150.jpg

L1050153.jpg

昨日まで仕事が怒涛の一週間でしたが、やっと終わったので、
今日から3連休。ゆっくりしようかと。

L1050158.jpg
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

塩害の影響、私の家の箱庭に植えた草木も、ここ来てばたばたと枯れてしまい、あの時の潮風の凄まじさ痛感しています。

東京江東の湾岸にあるお客様訪問の際、その時の被害状況を聞いたら、どうやら風速は40mほどであった由。

これじゃ、多量に潮が飛んでくるのも当たり前ですね。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2018-12-03 15:55) 

ハンコック


本当に塩害の被害は大きいみたいですね。
紅葉も赤くならずに枯れているものが多いみたいです。
by ハンコック (2018-12-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。