SSブログ

枝垂れ桜 [風景]

先日、Instagramで、ホテルニューグランド前の枝垂れ桜がUPされていました。
ああもうそんな季節だな、急いで見に行かないと撮り損なってしまうと思い早速行ってきました。

L1050743.jpg

枝垂れ桜は、咲くのが早く毎年3月末には咲いてますね。

L1050678.jpg

ちょうど満開でした。

L1050661-2.jpg

毎年のことですが、この枝垂れ桜を見ると何故かホッとします。

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

かの有名なホテルニューグランドの前にも枝垂れ桜あるのでやすね。
ホテルニューグランド、「ヨコハマホンキートンクブルース」で知った憧れのホテルでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-30 20:34) 

ハンコック

ぼんぼちぼちぼちさん おはようございます。
ホテルニューグランドの前の枝垂れ桜は毎年のように
撮りに行ってるんです。
前に氷川丸もあり、良い眺めですよ。
そういえば、このあたりにはちょくちょく行くのですが、
ホテルニューグランドには宿泊したことはありませんね。
一度は泊まってみたいところではありますね。

by ハンコック (2019-03-31 07:38) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

こんなところに、枝垂桜があったのですね。

今週末、関内に行くので立ち寄ってみようかと思います。
しかし、それまで花がもつかな??
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2019-04-01 14:19) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん こんばんは。
チューリップは丁度見頃だと思うのですが、
枝垂れ桜も何とか持って欲しいですね。
折角ですので是非眺めてみて下さい。
by ハンコック (2019-04-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。