SSブログ

横間公園のチューリップ [音楽]

毎年恒例になっていますが、
今年もこのチューリップを見ないと落ち着きませんね。

DSC_3039.jpg

というわけで、横浜スタジアム横になる横浜公園に行ってきました。

DSC_2967.jpg

毎年、桜とチューリップはほぼ同時に咲きますし、
咲いている期間も短いですので、桜をとるかチューリップを撮るか迷いますね。
どちらも満足に撮れないまま、ひと時は過ぎてゆきます。

DSC_3031.jpg

毎年、写真を通して時の過ぎる速さを実感します。

DSC_2959-3.jpg

という訳で、何度か足を運び撮ってきました。

DSC_3126.jpg

週末なので、やはり人ごみは凄い。まあ、慣れてますが。

DSC_2977.jpg

少ないところを探して、撮りました。

DSC_3143.jpg

撮影に没頭できストレス解消になりますね。

DSC_2994.jpg

今年も新種が増えていました。

_DSC0187.jpg

Leica M8.2 summarex 85mm f1.5
Nikon D700 NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
SONY α100 NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
といろいろ使って撮りました。

後は、また来年かな。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。