SSブログ

クラシックカー大集合! [風景]

先日、いつものように大桟橋をぶらぶらしに行った時のこと。
この日は客船が停泊していたので、夕日を撮るには客船が邪魔になると思い、
あえて赤レンガあたりをぶらぶらすることにした。

DSC_3838.jpg

すると、赤レンガ倉庫に物凄い数のクラシックカーが集合しているではないか。
赤レンガ倉庫主催のイベントだったようだが。

DSC_3754-2.jpg

それにしてもどれも渋くてかっこいい。
今日は超ラッキーだ。
こんなにかっこいいクラシックカーに出会える機会なんて、めったにない。

DSC_3773-2.jpg

イベントも終わって、解散するころだったみたいだったが、
何とか数台、カメラに収めることができた。

DSC_3767.jpg

オーディオもお金が掛かる趣味だが、こっちはもっとお金が掛かりそう。
でも、いい趣味だね。

DSC_3769.jpg

一度はやってみたい趣味だけれど、たぶん無理だろうな。

DSC_3874.jpg

クラシックカーには、モノクロがよく似合う。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

seibo

さすがに写真お上手ですね!
これはデジカメですか。フィルムですか?

by seibo (2019-11-21 20:05) 

ハンコック

seiboさん こんばんは。
いえいえ、seiboのように上手く撮れません。
今回は、被写体が良かったです。
デジカメですよ。
久しぶりにNikonで撮りました。

by ハンコック (2019-11-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。