SSブログ

明けましておめでとうございます。 [風景]

新年、明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

DSC_3943-2.jpg

2005年11月に始めたこのBlogも15年目に突入しました。
Blogを始めた頃はオーディオ三昧で、こまめに更新してましたが、
最近はオーディオも落ち着いてしまったこともあり、ほそぼそと続けています。
それでも、こんなレコードを買ったよとか、こんなレコードがあったよ、
こんあところに行ったよとか好きなことを書いてみると、
共感していただける方が少なからずいらっしゃるので、嬉しくて書いてしまいます。
コメントを下さる方、Niceを下さる方、こっそり見てくださっている方、
そんな皆さんに支えられて、15年も続けることができました。
本当に、ありがとうございます。

昨年は、深く感謝することを目標に過ごしてきました。
年始は結構意識していましたが、なかなか難しいですね。
後半は感謝が足りなかったなと反省しています。
それでも目標にしていたので救われた部分もありました。
やはり目標にして良かったです。

今年も目標を立てました。
今年は感謝することに加え、恩返しをすることを目標にしようかと考えております。
昨年から毎日自己啓発でITの技術を磨いてきました。
昨今、残業時間は短縮される傾向にありますが、
仕事は増えており、今までの仕事の仕方をしていても追いつかなくなっています。
そこで、自分のIT技術を駆使して、職場の人たちに楽をさせたい。
そんな思いで、仕事に取り組もうと考えています。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願いします。

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 03:30) 

ハンコック

ネオ・アッキーさん
明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
by ハンコック (2020-01-03 19:26) 

横浜のvafan

明けましておめでとうございます。

15年ですか。私も追いかけます!(追いつきませんが)

回りを楽にする!実に素晴らしい心がけですね。
仕事と趣味の充実を期待しています。

今年もよろしくお願いします。
by 横浜のvafan (2020-01-04 10:10) 

ハンコック

横浜のvafanさん
明けましておめでとうございます。
今年は仕事も頑張りたいですね。
今年も引き続き宜しくお願いします。
by ハンコック (2020-01-04 16:41) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

明けましておめでとうございます。

感謝と恩返し、良い目標ですね。

私自身、今の仕事の目標が、私の引退後、これまでお世話になった方々への感謝と恩返しの気持ちから発した、自分の後を担える後進育成、であることから、同志を得たような気がしています。

by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2020-01-06 15:13) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん
明けましておめでとうございます。
親父さんも同じような気持ちとのことで、嬉しいですね。
小生はまだまだ自分の身に付ける事が多すぎて、
人を育成することなど程遠いですが、
少しでも周りが楽になってくれればなと思っております。
それでは、本年も宜しくお願いします。
by ハンコック (2020-01-08 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。