SSブログ

Rollinsを爆音で [Jazz Album]

コロナのおかげでテンションダダ下がりの今日この頃。
暫く微熱が続いただけで、オーディオを聴く気にもなれず、ダラダラと過ごしていた。
やっと体が本調子に戻ってきたので、久しぶりにオーディオに灯を入れた。

IMG_2067.jpg

小生の守備範囲から少し遅れること1966年。
Rollinsが吹き込んだ傑作。
Alfie’s ThemeでのRollinsのソロではRollins節炸裂で、流石としか言いようがない。

都内レコード店も時短だけれど、営業を開始されたようだ。
時短では平日に通うことは困難だが、土日に顔を出してみるとしよう。
物が残っていればいいのだけれど。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

seibo

やっと18日からユニオンが営業開始したようですね!都内は土日休みかも?ともあれ行くところができてよかった!
by seibo (2020-05-20 19:05) 

ハンコック

seiboさん こんばんは。
とりあえず関内店は空いてそうですので
行ってみようかと思います。
この2ヶ月近くお店に行ってないので、
めちゃくちゃ楽しみです!
by ハンコック (2020-05-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。