SSブログ

bob hardaway / lou’s blue [1955年]

今日は、某レコード店を、渋谷、新宿、お茶の水、関内と回ったが、
収穫0でノックアウトされた。
入荷した盤は、ちょこちょこ出ているみたいなんだけれど、
平日に売れているようだ。
高額盤しか残っていない。
EPが数枚あったけれど、どうしようか悩んだ末に諦めた。
でも、やっぱり後悔が残るので、明日あったら買ってしまうかも。

コロナはどこに行ったの?と思うくらい、渋谷駅や新宿駅は人だかりだった。
レコード店内も結構な人だった。
やれやれ。

というわけで、家にある盤を。

A3E3DCB0-F73D-4DF2-B208-65037AC21D64.jpeg

セールに一緒に並ばれる、コレクターの先輩に教えた頂いた盤。
運よく直ぐに入手できたのだけれど、その後1枚も見ていないような気がする。
Bethlehemの中でも珍しい盤と思われる。
珍しくて、ジャケが渋くて、演奏も良い。
Marty PaichやMax Bennettが参加している。

こういう盤を聴けることに感謝しないとね。

しかし、一日に4件レコード屋をはしごすると、流石にきつい。
しかも収穫0だったから、応えた。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。