SSブログ
コーヒー ブログトップ

南蛮屋 コーヒー [コーヒー]

今日は、天気も良く暖かかったので伊勢崎町へ散歩に出かけました。
1ヶ月前からコーヒーを切らしてたので、久しぶりに南蛮屋へお邪魔しました。
南蛮屋は、伊勢崎町に2件あるのですが、伊勢崎町のすぐ入り口のところにある
1件はコーヒーを販売しているだけのお店です。
そして、伊勢崎の奥にあるもう1件のほうは、コーヒーを飲むだけのお店です。
http://www.nanbanya.co.jp/shop/isezaki/index.html

南蛮屋のブルマンを飲んだのは、もうかれこれ1年ほど前になりますかね。
プレゼントにいただいたブルマンを飲んでから、すっかり虜になってしまったのです。
ここ何ヶ月かは、ブルマンは台風の影響で輸入されてないので、飲めないのですが、
ブルマンの香りに近い「カリブのサンセットコーヒー」っていうのを最近は良く注文してます。
酸味の苦手な私にとってはとても合うコーヒーですね。そして香りがとても良い。
みなさんも是非お試し下さい。
そして、南蛮屋さんを気に入ると思いますよ。

今日、コーヒー飲みながら聴きたいと思ったCDを忘れないようにメモしておきます。
今日発売のEnyaは是非買いたい。

■J.S.バッハ:ヴァイオリン協奏曲集/諏訪内晶子、ヨーロッパ室内管弦楽団
ヒラリーハーンのバッハも良いけど、諏訪のストラデバリで弾くバッハも良いですね。
■AMARANTINE /Enya
絶対に買います。
■ユンディ・リ・イン・ウィーン /ユンディ・リ
■PARKER’S MOOD ~Live in New York /矢野沙織
■Merry Christmas To You~女子十二楽坊~/女子十二楽坊
知ってる曲がたくさん入ってます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
コーヒー ブログトップ