SSブログ

今年もお世話になりました。 [Jazz Album]

今年はオーディオがひと段落した一年でした。
やりたいことはまだあるのですが、とりあえずはクラシックからポップスまで
聴けますので、しばらく大きくシステムを変更することはないと思います。

聴いているLPです。
_DSC6385.jpg
エリックアレキサンダーは日本で聴いたときは手抜きまくりでひどかったですが、
このLPを聴くと演奏に惚れますね。他のLPにも文句なんかありません。

こうして年末にゆっくりとLPを聴けることがどんなに幸せなことか。
それではもう少しで新年ですね。
今年も多くの方々に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pastel_piano

ハンコックさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い申し上げますm(__)m
by pastel_piano (2009-01-03 07:04) 

ハンコック

pastel_pianoさん 明けましておめでとうございます。
ネタが少なくてすみません(笑)。
ぼちぼちやっていきますので、
引き続き宜しくお願い致します。

by ハンコック (2009-01-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0