SSブログ

廃盤セール [廃盤セール]

流行っているウィルスについて書く予定だったが、
予定を急遽変更。
本日、久しぶりの廃盤セールであった。
もう少し早く告知してくれていたら、行っていたかもしれないが。
既に打ち合わせの予定が入っていたため、行く事は出来なかった。
残念。
猫が出たが35くらいだったようだ。
手に取っていたら入手してしまったかもしれない。
まあ、仕方ない。

IMG_9658.jpeg

今回渋谷店がなかなか良いものを出していたように思うが、殆ど売れている。
お茶の水もかなり売れているように見える。
やはり久しぶりだと、皆買っちゃうんだね。
例年であれば、今月末あたりにまたセールがあると思われるので、そこは何とか逃さないようにしたい。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。