SSブログ

和JAZZ [Jazz Album]

最近は、ハードバップにより大分耳が、いかれていたので、久しぶりに静かな曲でも聴こうかと。

とういう訳で、久しぶりにPhaseTechのP-3を付けた。
昔は、聴けるセッティングにするまで、一週間以上格闘していたが、今は二日くらいでなんとか聴けるようにできる。

昨日、状態の良いFLIGHT TO DENMARKをGETできたのも聴ける!

それから、最近TBMとTRIOのレコードを集めるようになった。
これらは1000円〜3000円ほどで、入手できる。
自分は、このレーベルの音は好きだなと思う。

今日は、これらを聴いた。


image-20111211191528.png


image-20111211191542.png


image-20111211191556.png

TRIOか、俺が中学生の時、友達のお父さんが、チューナーやアンプを持ってたなあ。
ガキながら、欲しくて、でも買えなくて、遊びに行って、友達にカセット掛けてもらったもんだ。

そんな趣味が今まで続くとは!
やはり、オーディオは熱く、長く続けられる。貴重な趣味であろう。

TBMの盤はこれ!

image-20111211192614.png

image-20111211192626.png

image-20111211192636.png

日本のも、昔のはいいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0