SSブログ

messaさん宅の新システム [オーディオ]

先日、messaさん宅に、お邪魔して、新システムの音を聴かせて頂いた。
エアーのパワーを追加されてから、もう半年以上が経過した。
messaさんは、この間オーディオと格闘されていた訳である。
オーディオ、特に高価な機材となると調整にかなりの時間を必要とする。
半年で纏まったということは、この間かなりのシステムの組み替えを試されたに違いない。
この努力には脱帽である。

その甲斐あって、すでに音はまとまっていた。
messaさんの狙い通りに、ボーカルが前に出てきて生命感がある。
かつ、音場が広い。

ピアノ音色も良くなっている。ベースは輪郭があり、しっかりと位置を確認できる。

う〜ん、パワーを入れただけの事はあるなあとら納得させられた次第です。

あと、奥行が出ると申し分ないかなと。

翌日、早速連絡があり、クロックが返ってきたとのこと。
クロックなしで、あれだけ鳴っていたのだから、期待しないわけはない。
また近いうちにお邪魔せねばなるい。

messaさん、お聴かせ頂き、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いしますね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

messa

ハンコックさん、こんばんわ!

 やっとお聞かせ出来る状態になりました。まだまだ発展途上ですが、クロックも届いて少しマシに。懲りずにミニオフ会企画しますので、お時間有ればまたおいで下さいね!
by messa (2011-12-27 19:21) 

ハンコック

messaさん、お疲れ様でした。
仕事が忙しくなってきましたので、年明けにお邪魔しますね。
それでは、宜しくお願いします。
by ハンコック (2011-12-28 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0