SSブログ

散策 [風景]

今日はNikon D700を持って、横浜をぶらぶらしてきました。
チューリップは満開の時を過ぎてしまったようです。
あっという間でしたが、綺麗でしたね。

DSC_3843.jpg

DSC_3883.jpg

DSC_3879.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

老年蛇銘多親父

私も、会社の営業所が近くにあるので、この時期横浜スタジアム辺りを歩くのですが、もう開花とは例年に比べかなり早いですね。

そういえば、14日の日には甲府でもチューリップが満開でしたっけ。

by 老年蛇銘多親父 (2013-04-15 21:21) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん おはようございます。

甲府でも満開みたいですね。
先週、会社帰り歩いていたら、もう藤の花も咲いてました。
藤といえば5月というイメージがあったのですが。
そんなこんなで、五感を働かせて花の綺麗な季節を
存分楽しみたいと思ってます。

by ハンコック (2013-04-16 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0