SSブログ

またまた大雪 [風景]

今日は、バレンタイン。
そして、今年に入って2度目の大雪。
こんなに大雪の年も珍しいですね。

L1006134.jpg

L1006130.jpg

L1006128.jpg

L1006143.jpg

L1006092.jpg

L1006162.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

老年蛇銘多親父

この日は、朝から横浜に来ていて、帰りに桜木町界隈を歩いて雪の風景を撮ろうかなどと思っていたのですけど、昼過ぎから雪足が強くなってきて、ゆっくりとしていると帰れなくなるしれない感じ、そそくさと退散することにしてしまいました。

この写真を見ていると、あの日の寒さ(都内より横浜はひときわ寒かった)を思い出してしまいますね。
by 老年蛇銘多親父 (2014-02-19 06:14) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん こんばんは。
あの日は風も酷くて寒かったですね。
雪もドンドン積もっていきましたので、
早く退散されて正解ですね。
今年はまだまだ雪がふるのかもしれませんね。

by ハンコック (2014-02-19 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0