SSブログ

Billy Rootの盤を聴く [Jazz Album]

自分だけかもしれないが、Billy Rootはアドリブに切れがないというか、
イマイチ毎度聴きたくアドリブじゃないような気がする...
ただ他のメンツが良いので持ってる盤。

L1022914.jpg

しかし、ARGOの盤は黒と灰色ではえらく音が違う。
やっぱり黒を聴かないと。
灰色を聴いててえらく音が眠いので、ARGOの盤って、これならCDでも良いんじゃないかと長い間思ってた。
やっぱりARGO聴くなら黒盤らしい。

最近、デジタルもモノクロ化したい感じ。
一枚、デジタルをモノクロ化してみた。
L1022174-2.jpg

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

JAZZ3742

ARGOのARTの黒盤も溝有無関係なく音質は秀逸でした。
by JAZZ3742 (2015-01-15 20:14) 

ハンコック

jazz3742さん こんばんは。
流石ですね、ご確認ありがとうございます。
うちの盤は灰色溝ありでしたが、どうも
聴いていてイマイチでした。
やはり黒盤ですね。


by ハンコック (2015-01-15 20:49) 

ハンコック

rodneyの盤は黒溝ありで、
やはり聴いて良かったですね。
by ハンコック (2015-01-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0