SSブログ

増毛駅 [風景]

留萌本線の終点、増毛駅。

L1043013-2.jpg

早ければ12月には廃線となる。
何とか、この足で増毛駅まで行けたことに感謝。
一生の思い出になった。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

dolphy

北海道来てたんですね 台風が行った後でしたか
今年は蒸し暑い北海道でしたが 内地wwから来られて人には
まあまあ涼しいかと

増毛駅 今グーグルマップで見たら 旭川から91キロ 1時間51分と出ました 僕はしっかりSLに乗った世代ですので この辺の秘境駅にはそんなに興味ありませんwww

僕は 横浜 歩きたいです

この気持ちお互い様ですよね

LEICAを携えて旅に 羨ましいです まだまだ台風来そうですね

気をつけましょうね またね
by dolphy (2016-09-06 14:28) 

ハンコック

dolphyさん こんばんは。
台風はニアミスでした。北海道を直撃した日は旭川で、
ぎりぎり大丈夫でした。
その後、富良野、帯広へ行こうと思っていたのですが、
電車が動かず断念し、美瑛を堪能しました。
富良野、帯広は、いつになるか分かりませんが、
次に行くときの楽しみに取っておきます。
しかし、北海道は良いところですね。
時間も人もゆっくりと流れているようで、
おおらかな気持ちになれます。
いつもの忙しく、人ごみに紛れた生活がばかばかしく思えますね。
まあ、たまに行くからいいのかもしれませんが、
いい思い出になりました。

by ハンコック (2016-09-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0