SSブログ

at noon [風景]

汐留近くのJRAのビルあたり。
この辺りは、ビルのデザインが独特で気に入っている。

L1044907-3.jpg
Leica M8.2 summaron 35mm f3.5

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

モノクロで撮ると、ヨーロッパの街角のような雰囲気でで、とても汐留近くの風景と思えないところがよいですね。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2017-03-28 08:04) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん こんばんは。
仰るようにモノクロに合ってるようです。
本当は海外に行って、本場の建造物や街並みなどを
写真に収めたいのですが、なかなかできません。
この場所は、雑誌などの撮影にも良く使われているようです。
これまで2度行きましたが、2回とも撮影スタッフの
方が撮影をされてました。
by ハンコック (2017-03-28 19:16) 

おいちゃん

メールアドレスわからずここにコメントします。
預かったHDD誤ってフォーマットしてしまいました

RaspBerryにはまり、SDフォーマットしてるつもりで
家のバックアップHDD2台も、img書き込み修復不能

もう大切な保存HDDは守りきれなくてゴメンなさい^^;
そいじゃまた元気でね^^/

by おいちゃん (2017-03-31 10:38) 

ハンコック

おいちゃんへ
元気にしてますか?
メールしましたので、ご確認下さい。


by ハンコック (2017-03-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0