SSブログ

Levinsonの音 [オーディオ]

Mark Levinson 23.5Lが修理から戻ってきて2週間が経った。
まだまだコンデンサーのエージング中なのであろう。
しかし、聴いていて古いJAZZがCDでも鳴るようになってきた。
KENNY CLARKEのBohemia After DarkとかMAL WALDRONのMAL-1とか
聴いているがこう思う。

DSC_1584.jpg

SD05とML1で頑張ってJAZZを鳴らしていたが、
これはこれで良かったのだけれど。
こうしてプリーパワーともにLevinsonにしてみて改めて聴いてみると
JAZZの鳴り具合はやはりこれだなあと思ったりする。

しかし、SD05の3次元に広がる音場の中に、音像が出現するような
鳴り方はしない。この点はやはりSD05で良かったなと思うところ。
今のLevinsonのシステムでこの感じが出るようになれば面白いのだけれど。
まあ、これからの課題だな。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。