SSブログ

温泉旅行 [音楽]


友人2人が会社を辞め一人はイタリアに行くということで、送別がてらみんなで1泊2日の温泉にでも行くかと以前から話をしていた。
ところが先週から仕事が忙しく温泉なんかいけそうにもなかった。
しかし、4/7の23:00に仕事が終わり土曜は仕事に出なくても良いことになり、
4/7の23:30に急遽みんなへ連絡!
4/8の10:00に大崎に集合して日帰りで温泉に行こう!
だが場所はまだ決めてない。

当日大崎に集合したわれわれは、とりあえず箱根方面は車が混雑するので、混雑を避けてどこにいくか考えた末、群馬県の伊香保温泉に決めた!
現地でちょっと遊んで温泉に使って帰ることに。
チンタラと車で伊香保へ。現地で携帯から温泉を検索。すると何件かヒットしそのうち2件が候補になった。1件目は全館禁煙ということで次の温泉へ。
ということで、到着したのがここ、スカイテルメ渋川でした。
ここって伊香保温泉じゃないじゃん!
まっいっか!
http://www8.wind.ne.jp/skyterume/
安くて伊香保温泉などが大パノラマで見えて結構気に入っちゃいましたよ。日帰りで\5,000で温泉いけるなんて。Zonoがイタリア帰国から帰ってきたら、またみんなで行くべ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0