SSブログ

綾戸智絵 / To You [SACD Hybrid Disc] [Jazz Album]

綾戸さんのLiveは予約が直ぐに埋まってしまうので、なかなか聴く機会がない。
あの元気なおばちゃんのLiveを一度は聴かせていただきたいとは思っているんだが...
このSACDはピアノ弾き語なのだが、元気で陽気なおばちゃんとはちょっと違った雰囲気を楽しむことができる。
情緒感豊かで熱い思いがひしひしと伝わってくる。
SACDで聴くとDetailまで良く聴こえるので、余韻に浸れる。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1996346


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Akimitsu

チケット発売前なら、うまくすると(・∀・)イイ!!席を取れるかもしれません(笑)
もし生きたいのがあったら言ってくださいね~
by Akimitsu (2006-06-25 01:32) 

ハンコック

Akimitsuさん お久しぶりです。
イイ!!席ですか!
ちょっと期待(笑)してしまうんですが、チケット取れれば行きたいのって
結構あるんですよね。
システムエンジニアの宿命で、平日のコンサートっていうのは諦めているのですが、土日のコンサートを狙ってます。
チケット是非相談させて下さいね。
by ハンコック (2006-06-25 14:47) 

ひぐま

決して通ぶる訳ではないが、綾戸さんのライブって「初心者のためのジャズ音楽入門」みたいな雰囲気でしょう? だから手拍子の位置もバラッバラ。それよりは、小さなライブハウスみたいな所で聞きたいな。
by ひぐま (2006-11-28 17:44) 

ハンコック

ひぶまさん こんばんは。
小さなライブハウスだとアットホームな感じで世間話とかで笑ったり、しっとりと曲に入ったり出来て、アーチストと聴衆の一体感がありますよね。
アーチストからの問いかけに対しても、こちらから返事しやすいのも良いところでしょうか。
アーチストの素顔を垣間見ることができる数少ない機会ですよね。
by ハンコック (2006-11-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1