SSブログ

カッコいい部屋 [インテリア]

午後は、会社のM先輩の家に遊びに行ってきました。

ヤコブセンの椅子などブランドでシックまとめられてて、カッコ良かったっすな。
最近は、ストレスを発散するところがなく、かなり落ち込み気味でしたが随分復活できました(嬉)。
M先輩のアサリのバター焼きや、ジャコ飯とか旨かったっス。
Hさんのチーズケーキは美味しかったです。しかし、飲むねえ~!
Oさんの肉じゃが旨かったっす。ジャガイモが型崩れしてないのに味が滲みてて、作り方が勉強になったっス。
Kさん 悔しいけど写真撮るのが旨いっス。
Nさん アイドルもいいけど正当な歌手もいいですぜ。

先輩、オーディオショーのパンフあげましたが、ボールペンで書きなぐった紙切れが入ってましたよね?
オーディオネタがいっぱい書いてあるので、あれだけは返してください!
捨ててたら、諦めますが...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

こまち

気を遣わない仲間と美味しい料理で楽しい1日でしたね。
Hさんの男前な飲みっぷりにはホントにあっぱれです。あのくらい飲めたらいいなー。最近飲んでなかったので全然です。
そういえばハンコックさん4時までいたんですって?(笑)
また集まりたいですね。
Mさんよろしくお願いします♪(ここで言ってもしょうがないか)
by こまち (2006-10-23 20:46) 

ハンコック

こまちさん こんばんは。
気を遣わないのがいいっすね。
男としては、Hさん酒弱いほうがいいと思うんだけど...
3時半までだらだら飲んで、女について語っておりましたです。
ストレス溜まりまくっていたせいで、飲んでも飲んでも酔わなかったとです。酔っ払いたかったんですけどね。
次の日8時におきて、有楽町のオーディオショーに行ったとさ(笑)。
平日より早起きなんですけど、なにか?
by ハンコック (2006-10-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0