SSブログ

明けまして、おめでとうございます。 [オーディオ]

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、お陰様で充実したオーディオの日々を送ることができました。皆様、どうもありがとうございました。

今年はセッティングを色々と試してみたいと考えております。
あとは良い演奏(CDとコンサート)を沢山聴きたいですね。
昨年末から仕事が忙しくなってきました。今年の夏ごろまではかなり忙しそうですが、オーディオの時間を見つけてぼちぼちやっていきたいと思います。

それでは、本年も宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

GRFのある部屋

ハンコックさん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。先日お邪魔したときの音は、クラシックでもジャズでも何でもオーケーな状態になっていました。オーディオはちょっとにして、ドンドン安いCDを買って下さい。また遊びに行かしてください。
by GRFのある部屋 (2007-01-04 03:57) 

Sugar

旧年中は、いろいろありがとうございました。
ウィルソンの音に「ちびった」Sugarです。
お忙しそうですが、ときには遊んでやってくださいませ。
今年もよろしくお願いします。<m(__)m>
by Sugar (2007-01-04 11:26) 

あるべりっひ

あけましておめでとうございます。
私へのコメントありがとうございます。
オーディオに興味があるのは、音楽に興味があることと思います。いろんな音楽をたくさん聴ける年になるといいですね。
私からするとハンコックさんのシステムは、羨望のシステムです。使い手は、なかなかそうは思えないんでしょうが・・・。
今年もよろしくお願いいたします。
by あるべりっひ (2007-01-04 11:57) 

ハンコック

GRFさん 明けまして、おめでとうございます。
昨年衝撃的なサウンドを御聴かせ頂きましてから、自分なりにも一つの節目ができました。
最近は、1975年より古い録音のCDを良く聴いております。
それでは、今年も宜しくお願いいたします。

PS:カーボンは、見通しが良くなりますね。
by ハンコック (2007-01-04 19:57) 

ハンコック

Sugarさん コメントありがとうございます。
クラシックもJazzも素晴らしく鳴らしたいと、欲は尽きませんね。
今のシステムもまだ始まったばかりですので、もっとセッティングで音を調整できるようになりたいです。
また遊びにお出で下さい。みなさんからのご意見はとても参考になりますし、セッティングの活力にもなりますので、とても楽しみにしております。
それでは、本年も宜しくお願いいたします。
by ハンコック (2007-01-04 20:07) 

ハンコック

あるべりっひさん 明けまして、おめでとうございます。
私は、オーディオをいじってないと落ち着きませんし、次々に欲が出てきます。本当に限りがないですね。
それでも、随分とシステムが落ち着いてきましたので、やっと曲のほうが楽しめるかなと思っております。
今年は、曲について少しは語れるようになりたいと思っております。
本年も宜しくお願いいたします。
by ハンコック (2007-01-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0