SSブログ

デアゴスティーニから出ました~! [Jazz Album]

デアゴスティーニといえば、
「戦艦大和」や「ハーレーダビッドソン」など私にも作ってみたいと思わせる
商品を数多く世に送り出してくれている、今大人気の会社。
http://www.de-club.net/cjc/
先日、TBSの「がっちりマンデー」でも放送されましたね。
中でも「地球の鉱物 コレクション」は、女性にも喜ばれるみたいですから、
自分が欲しいコレクションがあったら、まずは嫁さんや彼女にこれをプレゼントする
ところから初めましょう(笑)。
IMG_0764.jpg
そんな中、遂に「クール・ジャズ・コレクション」が出ました(拍手)。
マイルスのパッケージ見たら、速攻買いたくなっちゃうでしょ!
近くのTSUTAYAの本コーナーで見つけたのですが、既に残りが1冊でした。

しかし、LPのほうがもっと欲しい...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0