SSブログ

Messaさん宅に遊びに行ってきました。 [オーディオ]

先日、Messaさんからお誘い頂きましたので、
お邪魔してきました。
高解像度系のシステムを大分追い込まれたようです。
足回りを写真の通りに変更されてから、
低域の鳴り方が、随分と改善されたようですね。
_DSC2458-2.jpg
しかし、仕上げがものすごく綺麗ですね。
これは802専用の足だそうです。
金額は相当高いとだけ言っておきましょう。

低域のスピード感や中高域の伸びや滑らかさは保たれたままで、
定期の量感が申し分なく、出ておりました。
以前の足回りは、どれだけ低域を吸ってたのかと思うほどの、
変わりようでした。

ボーカルは、かなり追い込まれたようです。
私は、あの表現をできるシステムをなかなか聴いたことがありませんから。
あれは、一つの終着点ではないでしょうか。

更に次のステップを検討されているようですので、
今後どうなるか目が離せません!

Messaさん、お聴かせ頂きまして、有難うございました。
貴重な経験をさせて頂きました。
拙宅もアナログをもっと追い込みましたら、お誘いしますので。

それでは、引き続き宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

messa

 こんばんわ。先日はありがとうございました。やっと鳴るようになった感じなので、お聴き頂けて嬉しかったです。BiAMPにして、少し落ち着いたらまたおいで下さいね。アナログが落ち着いたら、またお邪魔させて下さい。今後ともよろしくです(^^)/
by messa (2011-05-03 22:44) 

ハンコック

messa さん こんばんは。
連絡が遅くなりまして、ごめんなさい。
BiAMPになる前に、聴くことができて良かったです。
BiAMPにすると、また大分音の出方が変わるので、
また追い込みが大変だとは思いますが、また新たな境地を見せてくれることでしょう。
いつまでたっても終わりのない世界。
いやあ、オーディオは奥が深くて面白いですね。
こちらも、アナログが鳴り出したら、またお誘いしますね。
それでは、宜しくお願いします。

by ハンコック (2011-05-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0