SSブログ

謹賀新年 [オーディオ]

新年、明けましておめでとうございます。
昨年も、いろいろとありましたが、なんとか楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

みんな、好き勝手に生きてるみたいだし、今年も自分も好き勝手にいこうかなと。
元旦くらいは、一年の目標を立てようかと思うんだが、なかなかなあ〜。

image-20120103215034.png

明日から仕事。朝から大勢の前で、一言わねばならないのだが・・・
「趣味はオーディオにJAZZです!オリジナルのレコードを集めてますので、お持ちの方は譲って下さい!」なあんて、言ってみたい。
でも、酒の席じゃないしなあ。

というわけで、目標といえば、こくらいか!
まあ、通じる人にしか分からないであろうが。

1529
1563
1585
1586
1598

4002
4044
4086

4139
4160
4168
4174
4177
4190
4191
4193

4206
4249
4251
4254 also release
4261 also release
4263
4272
4284
4289
4292
4294
4298
4300

以上である。

さて、暮れからSTEREOにした。
拙宅は、シェルを頻繁には替えれないので、今回は、良い機会であった。

image-20120103215055.png

今日、やっと少し聴けるようになってきた。
最後に、現在のシステムはこんな感じ。
超ニアリスニングフィールドだ。
この環境で、どこまでなるか、たのしみである。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0