SSブログ

田舎の風景を求めて [風景]

最近は仕事付けだったので、ちょっと高原へ。
本当は登山しかかったのだが、相方が準備不足のため断念

野焼きかな、遠くに煙。
手前は綺麗な田んぼや畑が。
こういう風景を眺めたかったのだ。

DSC_0122_092.jpg

緑々してる感じが、落ち着く。

DSC_0022_019.jpg

DSC_0017_014.jpg

DSC_0019_016.jpg

DSC_0010_007.jpg

あっ、蝶々。なかなか見なくなってしまったなあ。

DSC_0042_027.jpg

たんぽぽの咲く畦道を、ブラブラしてみた。こういう旅もたまにはいいな。

DSC_0064_048.jpg

DSC_0106_080.jpg

DSC_0114_084.jpg

DSC_0141_111.jpg

DSC_0150_120.jpg

DSC_0146_116.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

itsuki

ミラーに写っているのは相方様でしょうか。
気持ちが和らぐ素敵な風景ですね^^
by itsuki (2013-07-18 12:39) 

ハンコック

itsukiさん こんばんは。
そうです、相方なんです。
いつも、一緒にブラブラしてます。

by ハンコック (2013-07-18 21:24) 

老年蛇銘多親父

私も山梨や長野に良く出張で行きますけど、宿泊した時の田舎の朝の風景、何かほっとするものを感じますね。

この写真にも、ほっとした時のそんな気持ちが感じられます。
by 老年蛇銘多親父 (2013-07-19 08:09) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
田舎は人もやさしい気がします。
この写真の旅のときも、行き方が分からなかったのですが、
親切に教えてもらいました。
都会のマニュアル通りっぽさの説明ではないというか、こんな印象を受けました。
このあったかさも田舎の魅力ではないかなと思ったりします。
ああ~、田舎でのんびり暮らして見たいと思うのは、
私だけでしょうか~。

by ハンコック (2013-07-20 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0