SSブログ

旅 [風景]

苦しみを分かってくれる仲間たち。
現在、全員別の会社に勤めているのだが、
その仲間たちと4人で電車の旅に出た。

電車から見えた妙義山
L1015802.jpg

浅間山
L1015820.jpg


千曲川
L1015860.jpg

八ヶ岳を望む高原
L1015867.jpg

きゃべつ畑
L1015870.jpg

野辺山のコスモス
L1015914.jpg

そして甲斐駒の雄姿
DSCF3753.jpg

DSCF3769.jpg

甲府の有夕焼け
DSCF3792.jpg

甲府の夜景
DSCF3808.jpg

横川で買っておいた釜飯を電車で食べながら、
べしゃりながら家路についた。
DSCF3795.jpg

理解ある仲間で、気遣いもまったくいらない。
心から楽しいと思えた時間であった。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

横浜のvafan

ハンコックさん、こんにちは。

山を見ながらの旅、いい旅になったようですね。個性的な
山々を記事で楽しませていただきました。

甲斐駒(1枚目)の左の稜線の奥に、ちょこんと見えているのは
北岳かも。


by 横浜のvafan (2014-08-30 12:18) 

ハンコック

横浜のvafanさん おはようございます。
そうですね、北岳かもしれませんね。
横浜のvafanは、今年も登山されたんですね。
いつもうらやましく見てます!

by ハンコック (2014-08-31 08:15) 

老年蛇銘多親父

事以外の仲間との旅というのは本当にいいものですね。

信州への電車の旅、私はよく仕事この方面に出張していますが、やはり秋が空気が澄んでいて一番綺麗だなと思っています。

ハンコックさんも今度は10月から11月に訪れてみるといいですよ。

ただし、11月になると上田あたりは空っ風吹いてちょっと寒い日もあるかもしれませんが
by 老年蛇銘多親父 (2014-09-01 08:09) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん コメントありがとうございます。
信州へ良く行かれている老年蛇銘多親父さんが
仰るのですから、秋は良いのでしょうね。
是非、訪れてみたいです。
上田といえば、松茸ですね。
食べに行くのも良さそうな。

by ハンコック (2014-09-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0