SSブログ

秋深まる [風景]

最近、だいぶ冷え込んできましたね。
皆さん風邪など引かないように、お気を付けください。

img201511_481.jpg

img201511_472.jpg

写真は、丸の内や横浜で見つけた落葉の風景。
久々にフィルムです。

img201511_584.jpg

img201511_623.jpg

img201511_613.jpg

img201511_665.jpg

秋は、何かと物欲が増える。
C56 ドリアン
L101 ランサー101
C38 バロン
C40 ハークネス 横置き
C34 ハークネス バックロードホーン 縦置き 50kg ぐらい
130A LE85かなあ。
全部試してみたいが...

プレーヤはガラードかトーレンスにSMEの3009をつけたい。
そして部屋全体をWood調に統一したい。
アンプは、今のところ魂を感じるのはML1しかないね。
フォノイコをレビンソンにしようかと。

あとDSDのBGM環境をシステムに組み込みたいところ。
DSDの良いコンバーターが今のところ見当たらない。
やっぱりやめにしてレコードにSTEREO用のプレーヤを入れるか。

カメラでは、summilux 35mmの球面とDⅢブラックあたりが欲しい。
時計はIWC。

とまあ、まだまだ煩悩の塊である。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

どこか寂しげな街の風景。

これ、モノクロの威力ですね。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2015-11-30 16:38) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん おはようございます。
確かにおっしゃる通りですね。
なんとなく落ち葉で秋を撮ってみたのですが、
親父さんのように感性豊かな方は、
落ち葉で暮れゆく秋と、冬が始まる感じを
写真から読み取って頂けたのではないでしようか。
ありがとうございます。

by ハンコック (2015-12-01 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0