SSブログ

七夕 [風景]

アジサイがまだ咲いているかなと思っていたら、もう七夕ですね。

小池さんが出馬しましたね。
個人的には、参議院選挙より都知事選のほうが面白いなと思ってます。
自民党は、出ないと言ってた櫻井さんを押して、次は増田さんを押すといった流れですが、
この発想が一般大衆から見ると良く分からないのですが。
小池さんでいいのではと思ったりするのですけど。

_DSC1138.jpg

写真は、昔、北アルプスに登った時のです。
天の川が綺麗だったので。
今年も北アルプスに一度は登りたいところです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

小池さんでいいのでは

同感ですね。
政治家のやっていることは、本当によくわかりません。

国民の政治離れが進むの、当たり前のように思います。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2016-07-09 06:33) 

ハンコック

老年蛇銘多親父さん おはようございます。
> 国民の政治離れが進むの、当たり前のように思います。
そうですね。
会社の中もそうですけど、仕事の内容よりは、
誰と誰がどうのこうのとか、
根回しに奔走するのが仕事みたいになってますし。
日本中、泥仕合、なんとかしたいものです。

by ハンコック (2016-07-10 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0