SSブログ

参院選 [風景]

もう明後日は参院選投票日。
今回、憲法改正や9条、緊急事態条項など、
重要な選挙なので行こうかと思ってます。
安倍さんは、アベノミクスが成功していることと野党の批判ばかりを強調してますが、
いざ参院選が終わった途端に、憲法改正の話などが具体化します。
その時になって、EUのように、そんなはずじゃなかったと後悔したくないですからね。

L1041198-2.jpg

今は、ボートマッチというのがあるんですね。
設問に答えていくと、自分の考えがどの政党に合っているのかを教えてくれるというもの。
ネットの時代だからなあ。
忙しい人には、いいかもしれないですね。
ただし、サイトによって設問の内容が違うので、いつくかのサイトで試してみるのが
いいと思います。

PS:明日のレコードセールは、良いのが出ますね。
イギリスのコレクターから集めたものみたいです。
個人的に欲しいのがありますが、明日も明後日も仕事なので、
残りものに期待しようかと。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0