SSブログ

吉野川の眺め [風景]

土讃線の吉野川橋梁からの吉野川です。

L1041928-2.jpg

早朝に阿波池田駅を出発し、琴平方面へ
東からの朝日で橋梁の影が写ってました。

やまびこ打線で有名になった徳島県立池田高校。
その池田高校がある池田町を訪れたのは、30年以上前。当時子供でした。
いとこのカミさんが、池田町出身だったこともあり、実家に遊びに行ったのでした。
数日間泊まり、山や川で遊んだ記憶があります。
四国山地の山奥の景色に圧倒されました。
いまだにマチュピチュのようだった風景が、記憶として鮮明に残ってます。
また訪れるとは思ってもいませんでした。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0