SSブログ

廃盤セール [風景]

廃盤セールだけあって、やはり朝早くに目が覚めた。
電車で新宿に向かっていたら、
北朝鮮のミサイル発射を受けて東京メトロが一時運転見合わせに。
少し止まっただけだったので、影響は少なかったが。
全く、誰か北朝鮮を止めてくれ。

それで今日は3番手に並んだ。
結構良い盤を掴んだのだけれど、ジャケがイマイチだったので見送った。
それから、BLUE NOTEもPRESTIGEもかなり値上がりしていて、今買うにはちょっと抵抗がある。
目星をつけていた盤も、想定価格の1.5倍以上していたので諦めた。
しかし、お茶の水も新宿も関内も、かなり売れている。
オリジナル盤がこんなに売れるとはね。景気良くなっているんだろうな。

RIMG0042.jpg

というわけで、家に帰ってJAZZ三昧。
最近あまり見ないJACK SHELDONのJAZZ WEST盤。
先週のZOOT繋がりで。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

どう動くか予想のつかない北朝鮮の動向、おかげで日常もなにか落ち着かない日々が続きますね。

実は、私の家のすぐ近くには、迎撃ミサイルPT3の基地がありまして、万が一これが発射されたらどうしようなどと思ったりして。

そんなことは忘れて今日は私も、ジャズ三昧で過ごすことにしようかな。




by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2017-05-01 14:08) 

ハンコック

こんばんは。
しかし、北朝鮮には困ったものです。
少なくともJAZZを聴いている時間は、
至福の時間を過ごしたいですね。
やっと連休です。
私もゆっくりしようかと思っております。
by ハンコック (2017-05-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0